上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座肌クリニック

本日は「銀座肌クリニック」です。
ランクは「2」でした。

今回はクリニックの名前に惹かれてみてみました。

施術のメニューはクリニックの名前のとおり、スキンケア、アンチエイジングなど皮膚系の施術がメインとなっております。

やはり立地条件は良いのでしょうか?(私は東京がよくわかりませんので…)

サイトはランキングは低いですけど、きれいなつくりになっています。ただなぜグリーンベースなのかはわかりませんが…

院長先生の顔も掲載されていますし、料金も掲載されています。

ご興味のある方はどうぞ。

新宿ビューティークリニック

新宿ビューティークリニックです。
ランクは「4」です。
新宿院と立川院と二カ所あります。
それほどサイトは派手な感じもありませんが、SEOはしっかりされているようです。
メニューも豊富ですが、手術系よりも皮膚科、エステ、脱毛という感じのサイト構成になっています。

メンズサイトもあり、男性用のメニューも豊富なようです。

東京美容外科

本日は東京美容外科です。

ランクは4でした。4のサイトは久しぶりに見たような気がしますね。

上部にはGoogle翻訳が付けられていました。
ま~訳語自体は相変わらず残念な部分も多いですけど、こういうのがあるとちょっと違う!って思ってしまいますね。

サイトの作りもメニューも豊富にありますし、ピンクの暖色を基調にした構成になってます。

全国展開しているのですが、所謂大都市(政令指定都市)にはないような気が…フランチャイズ的な感じなんでしょうか??

詳しく無いので、ちゃんとしたことは言えませんが…

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科です。

美容整形で検索するとこちらも一ページ目に出てきます。

Rankは3と意外と低いですが、こちらも有名クリニックです。

こちらは全国展開していないクリニックです。しかしランキングは上位ですので、広告費用は結構つかっているのか、もともと人気のクリニックなのかもしれません。

よく分かりませんが、きれいなクリニック。老舗。というイメージです。

こちらもほとんどのメニューがそろってます。
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。