
加藤クリニック

加藤クリニックです。
ランクは「3」です。
こちらは「脂肪吸引から進化したレーザースタイリングは、安全確実な美しい仕上がりの最先端ボディデザイン痩身治療です。【東京・大阪】」とあります。
脂肪吸引ではなくレーザースタイリングということですが、従来の脂肪吸引とは違うのは、スマートリポTriPlexという医療機器を用いての施術となるようです。
説明を読んでもいまいち理解できなかったんですけど、新しい脂肪吸引機器ということのようです。

サイトは青を基調にすっきりした作りですので、ちょっと珍しい色遣いになっているような気もします。

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

脂肪吸引完全ガイド

 もう沖縄は梅雨明けしたみたいなんで、これからだんだんと夏真っ盛りです。
 ということでGoogleで脂肪吸引で検索してみました。

 脂肪吸引完全ガイドは上位に掲載されました。ランクは3と意外と低いです。

 トップの「豚よさらば」という文言はストレートですね。

 内容はブログ形式みたいですが、詳細に書かれていますし、体験談もあります。

 ただ古いタイプの脂肪吸引なのかな?という感じですね。新しいボディージェットなんかの説明はありませんでした。

 肥満やセルライトなど脂肪に関係する事柄を丁寧に並べて掲載されています。それに広告が掲載されていないので、おそらくどこかのクリニックの作成しているサイトだと思います。

 分かりやすく作られていると思います。
広告
