上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪吸引完全ガイド

 もう沖縄は梅雨明けしたみたいなんで、これからだんだんと夏真っ盛りです。
 ということでGoogleで脂肪吸引で検索してみました。

 脂肪吸引完全ガイドは上位に掲載されました。ランクは3と意外と低いです。

 トップの「豚よさらば」という文言はストレートですね。

 内容はブログ形式みたいですが、詳細に書かれていますし、体験談もあります。

 ただ古いタイプの脂肪吸引なのかな?という感じですね。新しいボディージェットなんかの説明はありませんでした。

 肥満やセルライトなど脂肪に関係する事柄を丁寧に並べて掲載されています。それに広告が掲載されていないので、おそらくどこかのクリニックの作成しているサイトだと思います。

 分かりやすく作られていると思います。

城本クリニック

城本クリニックです。

ランクは4です。全国に24院あるクリニックです。24院あるのはかなり多いと思います。

最近知ったんですけど、全国に沢山クリニックがあっても施術内容は均一ではないみたいです。

例えば東京ではこれとこれが出来るけど、大阪じゃこれとこれは出来ない。みたいなことが多いそうです。

こちらのクリニックがどうかは調べておりませんが、気になったので書きました。

こちらはサイトもピンクを基調に作ってますし、ランクも4あるので、きちんと制作されていることが分かります。

携帯サイトもあります。というか今の時代はどこのクリニックもありますか。

施術内容は他のクリニックと比べても同じような感じです。

ただ脱毛が他のクリニックと比べて安いように感じます。

これも個人差はあると思いますので、なんともいえませんが。ご興味の有る方はどうぞ…

美容整形外科.com

美容整形外科.comです。

こちらも美容整形などのワードで検索すると上位に出てくるポータルサイトです。

ランクは2でした。でも検索では上位ですので、ランクと表示順位はことなるもんかもしれません。

indexには広告もあまり入っていませんでした。

全国のクリニック情報と施術情報とに分けています。

あまり見やすい作りになっているとは思えないんですけど、広告が少ないのが良いのかもしれません。おそらく広告を掲載するクリニックを絞っているのではないかとか勝手に思ってます。

聖心美容外科です。

こちらは全国に8院あるクリニックです。

こちらは幹細胞バンク(脂肪組織由来幹細胞凍結保存システム)という独自の再生医療で特許(?)を持っているクリニックです。

なんか新しい先進(?)という感じのするクリニックです。

よく分かりませんが、クリニックの中もきれいで待合が個室になっているんだそうです…

施術費用は他のクリニックと比べると高めに設定されているそうです。

ホームページもランク5になっています。ランク5ということはアクセス数もかなりの数だということが分かりますし、SEOにかけている費用もかなりの金額ということが分かります。

@美容整形

 @美容整形

 Googleで「美容整形」で検索すると一番上に出て来ます。

 rankはなぜか「0」みたいです。

 私のPCがおかしいのか?それともGoogleの方で何かの障害でランクを落とされたのか…

 美容整形に関するポータルサイトとしてはトップレベルにあるサイトだと思います。

 リンクの数も多いですし、バナーを掲載しているクリニックもたくさんあります。

大塚美容形成外科・歯科

 大塚美容形成外科・歯科です。

 こちらはRank4でした。

 一時期はかなり営業範囲が広かったみたいですけど、最近は規模縮小の傾向にあるそうです。

 でも全国16クリニックあります。

 以前噂で福岡院が無くなるとかありましたけど、今もまだあるようです。

 やはり全国展開している大手ですから、ホームページの作りもしっかりしています。

 テレビ番組のビューティーコロシアム(今もしているかは分かりませんが…)に出演などをしているドクターも多いですから、露出度は高いかもしれません。

ヴェリテック

今日はヴェリテックです。

Google Rankは3でした。こちらは以前は4だったと思ったんですけど、一つランクを落としていました。アルゴリズムが変わったんでしょうか??

しかしGoogleの検索ではだいたいのキーワードで上位の方に来ています。

全国に4クリニックを展開しているクリニックです。なんというか、中堅的な感じです。

大手ほど派手じゃないみたいな…

意外だったのは女性医師が結構いることですね。

全国展開しているクリニックだと多いのかもしれませんが…

ページ自体は画像が多くビフォーアフターもわかりやすい感じがします。

広告を見てどのように感じるかはその方次第ですので…
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。