
Be you

Be youです。
以前はランク5だったと思うんですけど、今は4です。
このサイトはたしかぱどが運営していたと思います。

全国のクリニックを網羅してます。

科目も詳細に分かれていて、検索のしがいがあるように思います。

インデックスに広告もばっちり載ってますし、クリニックの検索をしていくとそこにも広告がちゃんと掲載されています。

でも検索するとかならず上位に入ってますので、SEOもきちんとしていることが分かりますね。

あとの部分は好みですかね。

TAG : 美容外科 美容整形 美容医療 美容皮膚科 ポータルサイト 脂肪吸引

アクティブビューティー

 アクティブビューティーというポータルサイトです。

 こちらもランクは3でした。

 インデックスに高須クリニックの広告が掲載してますので、高須クリニック関連かただのポータルサイトのようです。

 掲載されているデータはそれほど珍しいモノはないように思います。

 ただ検索するとかなり上位に掲載されますので、SEO対策はかなり進んでいると思います。

 やはりこの業界の広告コストはかなりのものがあると思いますから、上位に出てくるところは費用か技術か人気かは分かりませんが、何か他にはないものがあるのかと思います。
 
 見極めるのは個人ですので、興味のある方は。

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : 美容外科 美容整形 美容医療 美容皮膚科 ポータルサイト 脂肪吸引

ジャパンビューティインデックス

ジャパンビューティインデックスです。

こちらのポータルサイトは「美容外科」で検索すると1位で出て来ます。

日本美容医療フォーラム協会より名称変更して、ウェルネスジャパンという団体が管理、運営しているサイトのようです。

インデックスには広告も掲載していますし、全国のクリニックを網羅しているようです。

学会のURLも掲載していました。

情報自体は広告というより紹介という印象を受けました。

ランクは3ですが、もしかしたらこれから上がってくるかもしれませんね。

このあたりもよく分かりませんが、興味のある方はどうぞ。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : ポータルサイト 美容医療 美容皮膚科 美容外科 美容整形

Coral Beauty Clinic

コーラルビューティークリニックです。

こちらは全国に8クリニック進出してます。

ランクは2でした。

サイトの作りも、他のクリニックとそれほどを大差は無い感じです。

新しい機器が結構導入されているみたいな感じですけど、8クリニック全てあるのかは分かりません。

直接聞いてみて下さい。

TAG : 美容医療 美容整形 美容外科 全国展開

リッツ美容外科

リッツ美容外科です。

美容整形のセレブブランドとホームページにありました。

ランクは4です。

東京、横浜、名古屋、大阪、高松にクリニックがあります。

ネットで公開されている料金に関してはさすがにセレブブランドと銘打ってるだけあり、高いです。

ホームページのデザインが高級感というコンセプトで作られているのは分かりますけど、それ以外は分かりません。

ただランクを見てもSEOにコストをかけているのも分かりますし、アクセスも多いからこのランクがついているんだと思います。

体験談は充実している感じですけど、Q&Aは少ない気もします。
広告
