
Dr.英美子の美容医療教室

本日は
Dr.英美子の美容医療教室
です。

形成外科医 北山英美子のお届けする美容医療の情報サイトです。とあります。

美容医療をキーワードで検索して、上位に出て来たサイトでした。

作りもシンプルで、ごちゃごちゃしてません。ランクも3。Alexaも9387712となってます。

サイトを見ると池袋フェミークリニックとリンクしてますので、そちらの先生のようです。

基本的に記事はあんまり見ないので、興味のあるかたは読んでみてください。

きれいなサイトで作られてます。

美容外科というよりもっとお手軽間を出してます。

東京美容外科

本日は東京美容外科です。

ランクは4でした。4のサイトは久しぶりに見たような気がしますね。

上部にはGoogle翻訳が付けられていました。
ま~訳語自体は相変わらず残念な部分も多いですけど、こういうのがあるとちょっと違う!って思ってしまいますね。

サイトの作りもメニューも豊富にありますし、ピンクの暖色を基調にした構成になってます。

全国展開しているのですが、所謂大都市(政令指定都市)にはないような気が…フランチャイズ的な感じなんでしょうか??

詳しく無いので、ちゃんとしたことは言えませんが…
広告
