上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイピー・エスコリア

 久しぶりの更新です。
 
 最近テレビで韓国では美容整形は医療行為では無いので、税金を上げようということになったというニュースを見ました。
 韓流ブームか何か分かりませんが、韓国の美容整形は世界的にも(?)認められた技術なのかもしれませんね。

 そこで検索してみると上位にアイピー・エスコリアというサイトがありました。
 ランクは3です。

 日本、韓国、中国、英語と他言語対応のサイトになってました。

 私は日本語しか見てませんけど、ちゃんと韓国国内の電話番号も掲載されています。

 美容整形しに韓国まで観光がてら…という感じなんでしょうか。

 韓流ブームはこの業界まで押し寄せているのか…

 韓国の芸能人はみんな整形しているとよく見聞きしますけど、本当なんでしょうか。してても、してなくてもキレイならそれでいいのかもしれませんし、そこらへんは個人の判断なんでしょう。

 それにしても韓国の技術は進んでいるように思います。

 サイトの作りと医療技術は比例していないと思いますけど、実際はどうなんでしょうか??
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。