
amazonでのランキング 其の二

アマゾンで前回は「美容整形」で検索をしたんですが、今回は「美容外科」で検索をしてみました。

順位は前回と同じでした。

同じワードで反映されているのかとちょっと残念でした。

他のテキストが出てくればおもしろいかと思ったんですけど。

アマゾンで上位に出てくるというのはテキストの中では結構重要なことらしいので、やっぱり上位に出てくるテキストはそれなりにSEOだったり、内容の評価だったりが良いといえるのかもしれないですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
