上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木美容形成外科クリニック

佐々木美容形成外科クリニックです。

ランクは「3」です。

こちらは福井県にあるクリニックです。ちょっと驚いたのは地方にある単一のクリニックですが、ランクも「3」だったので、書くことにしました。

サイトの作りはちょっと古い感じがしますが、文字も大きく、画像もそれなりに使われています。

特別目新しい機器は導入していないようですが、施術のメニューは一通りそろってます。

きちんとメンズ用のページも用意されているので、需要があるように感じました。

福井県近辺にお住まいの方は気にしてみるのもよいかと思います。

余談ですが美容形成外科という「形成」という文字が何をあらわしているのか気になります。結構骨をゴリゴリやる施術を得意とされているのでしょうか…

あきこクリニック

本日は「あきこクリニック」です。
以前に書いたような気もするんですけど、曖昧なので気にせず書きます。

ランクは「3」でした。

こちらは女性院長の田中亜希子医師が全面に出されている感じです。

色味も白とピンクで統一されています。

メニューも豊富ですがあまり外科系の施術はないようです。(あるのはちゃんとあります)

モバイルサイトも用意されていますし、各施術の説明も丁寧にされています。

東京のクリニックで女医というのも一つのポイントのようですね。

KUNOクリニック

ランクは「3」でした。

indexのtopにはフラッシュがあって、豪華な感じがして驚きました。

項目も多く、男性向けや再生医療などなどメニューは豊富、モニター写真も多いし、最近流行のミケランジェロも導入しているのでなにかと参考になるサイトだという印象です。

中国語のページも用意されているので、大阪のクリニックには中国からの患者さんもいるのかもしれないですね。

仏社製豊胸材の摘出勧告 政府、世界で数十万人使用

下記の記事を見つけました。
実際どうなのかは分かりませんが、記載しておきます。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111223/erp11122320510008-n1.htm

フランス保健省は23日、同国のポリ・アンプラン・プロテーズ(PIP)社製シリコーンを埋め込む豊胸手術を受けた同国内の女性に対し、破裂する確率が高いことなどを理由に、「予防的措置」としてシリコーンを摘出するよう勧告した。

 保健省によると、フランス国内で対象となる女性は約3万人に上るとみられる。同国メディアによると、世界では同社製シリコーンを埋め込む豊胸手術を受けた人は、中南米、欧州諸国を中心とした65カ国以上で数十万人に上る見通し。

 同社製シリコーンを使った豊胸手術を受けたフランスの女性のうち8人に乳がんなどのがん発症が確認されたため、保健省が安全性を調査していた。発がんリスクについては「他社の豊胸材よりも高くない」として危険性を否定した。

加藤クリニック|麻布

加藤クリニック|麻布プロデュースのLASER styling webというサイトです。

ランクは3でした。
こちらは「脂肪吸引から進化したレーザースタイリングは、安全確実な美しい仕上がりの最先端ボディデザイン痩身治療です。」

とあるように痩身をメインにしているクリニックのようです。

機械も分かりませんが、脂肪融解レーザーとなっています。

サイト自体も青を基調にきれいに作成されていますし、症例写真もふんだんに使用されていると思います。

東京の麻布ということですから、場所も良いところなんでしょうか?(田舎ものなので、地図を見てもピンときません…)
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。